ホテルYOUグループのお客様が書いた「わじわじぃ~」したこと伝えます。

2008年05月21日

waji242 本物のシーサーだよ☆

20080419:YOU2:306号室:マチゴーさん:女性:会社員

waji242 本物のシーサーだよ☆

沖縄に久々に帰ってすごく暑い事に
ワジワジィーした。
ハゴーな話、いっしゅんで ワキ汗 ゼンカイ!!
飛行機に乗る前の朝とか ヨユウで
ダウンジャケットを着てましたから。ハイ。
でも、沖縄の地に着いて思った事。
 ①バイクの多さよ~!!!
 ②空気うめぇ!!!

シーサー顔したオバーを見たら、「あ オキナワやん」って
感じですネ    ⇑
 それは本物のシーサーだよ YOU兄



同じカテゴリー(YOU2のわじわじぃ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。