ホテルYOUグループのお客様が書いた「わじわじぃ~」したこと伝えます。

2008年12月03日

waji374 すこししかダメなの~?

20081130:YOU2:501号室:まぁさん:女性:20才:アルバイト

waji374 すこししかダメなの~?

最近バイト始めました  学ぶ事も いっぱいで、大人レベルUP↑↑してる気がします。
ですが、どんな所にでも、やっぱヤな人間はでてきますね
バイト先が、いざかや なんですが…たまにセクハラなオヤジがいるんだよ
言葉なんて、はっ??ってかんじだけど、ちょくせつ さわられて「しない??」って言われた時は
(怒)イライラ(怒怒)したねっっ!!!店長そばにいるのに気付いてんしっっ??!
この後、ほうこくしたら、「すこしはおこってイイ」っていわれたんで
次あったら、キッパリいってやろうと思ってます。

 すこししかダメなの? YOU兄



同じカテゴリー(YOU2のわじわじぃ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。