ホテルYOUグループのお客様が書いた「わじわじぃ~」したこと伝えます。

2011年08月09日

waji825 オレ寝すぎ~?

20110717:YOU2:803号室:男性:22才:土木

waji825 オレ寝すぎ~?

仕事の上司(怒)
昼勤の後ソッコー夜勤!!
しかもいきなり!!その日に!!
次の日つづけて昼勤!!なめんな!!
しかも肉体労働だし…。
死ぬから!!オレ死ぬから!!
お前ねんな!!働け!!休むな!!
オレ休ませろ!!

 「勤」を「寝」に変えて
 もう一回読んでみよう YOU兄


仕事の上司(怒)
昼寝の後ソッコー夜寝!!
しかもいきなり!!その日に!!
次の日つづけて昼寝!!なめんな!!

しかも肉体労働だし…。
死ぬから!!オレ死ぬから!!
お前ねんな!!働け!!休むな!!
オレ休ませろ!!



同じカテゴリー(YOU2のわじわじぃ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。