ホテルYOUグループのお客様が書いた「わじわじぃ~」したこと伝えます。

2012年09月24日

waji1161 そうなの~??

20060325:YOU2:506号室:かずきさん:男性:学生
.
waji1161 そうなの~??

居酒屋でバイト中に、お客さんから
オーダーとってたんだけど、「んじゃ コレね」って
梅ロックを指さしながら言われて。
「はい わかりました」っていって、梅ロックを
つくって お客さんに もっていったら
ちがうよそれって言われた!その横の
ひょうけつグループを たのんだつもりっだった
らしいんだけど。おれのオーダーミスになってあとで
店長におこられた!!
おれのせいか?!

 はいそうです YOU兄


同じカテゴリー(YOU2のわじわじぃ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。