ホテルYOUグループのお客様が書いた「わじわじぃ~」したこと伝えます。

2013年03月04日

waji1244 違う人から告られて~

20030421:YOU3:706号室:ゴリエちゃんさん:女性:会社員

waji1244 違う人から告られて~

彼氏持ちの友達が違う人に告られて
その人のこと彼氏と同じくらいスキだから
どうしよう…って(怒)1年以上付き合った今の彼と
友達としてつき合ってた人とが
同じくらいスキだなんて有りえないよ!!
もっと彼氏を大切にしてよ。じゃなかったら
傷つける前に別れてあげなよ。とその私の友達に言いたい。
私は今のカレピと絶対結婚するもん♡

 1年以上つきあったから わかることがありそう YOU兄


同じカテゴリー(YOU3のわじわじぃ)の記事
waji1246 臭い先輩?
waji1246 臭い先輩?(2013-03-06 10:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。