ホテルYOUグループのお客様が書いた「わじわじぃ~」したこと伝えます。

2013年03月26日

waji1260 洋服どこでぬいだ??

20030421:YOU2:606号室:あーおさん:女性:20才:スナック

waji1260 洋服どこでぬいだ??

最近、洋服かしっぱなしの知り合いに
洋服かえせーーー!って言ったら、ふつうに
なくしたーーーーんでぃっ!?しに高かったのに(怒)
べんしょうするよーーー♡って10日に約束してたのに
れんらく来ないしよっ(怒怒)
でんわしても取らぁーん(怒)CDも返せっっ!!
しかも貸したの去年だぜーーーー
人から借りたのはちゃんと返せよなっ(怒)ゲレン

 なかなか洋服なくさないよネ、どこでぬいだのか~ YOU兄



同じカテゴリー(YOU2のわじわじぃ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。