ホテルYOUグループのお客様が書いた「わじわじぃ~」したこと伝えます。

2007年09月26日

waji085 Eカップあるんですけどっ!

20070406:YOU3:302号室:なぁ。さん:女:19才:フリーター

waji085 Eカップあるんですけどっ!

バイトでお客さんの相手をしている時に「あんた胸ないでしょ?」と言われ、
ムカツイたので軽くさわらせてあげたのに「う~ん…」と微妙な反応…。
私、一応Eカップあるんですけどっ!
これで人を喜ばせてきたんですけど!!!!
ただで触らせたのにそれってなくない?わじわじぃ~~~

今度お店に行きます!是非…YOU兄



同じカテゴリー(YOU3のわじわじぃ)の記事
waji1246 臭い先輩?
waji1246 臭い先輩?(2013-03-06 10:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。