ホテルYOUグループのお客様が書いた「わじわじぃ~」したこと伝えます。

2008年09月26日

waji330 100億年VS1時間45分

20080917:YOU3:706号室:ベアさん:女性:21才:フリーター

waji330 100億年VS1時間45分

彼氏と2人でゆっくりしてる時、彼氏が仕事に行く用ぉ
思い出し、仕事場に着いて「すぐもどって来るから」って言って30分...
電話がなってもどって来るかと思いきや「あと1時間かかりそう...」
って言われ けっきょく1時間45分も車でまたされた
ゆくさぁーや!!!(うそつき)やぁー(あなた)の少しは2時間もかかるば!!!
でーじわじわじーよ!!!次わないからよ!!!

 ビックバンで宇宙ができてからなら
   ほんの一瞬だ~    YOU兄




同じカテゴリー(YOU3のわじわじぃ)の記事
waji1246 臭い先輩?
waji1246 臭い先輩?(2013-03-06 10:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。