ホテルYOUグループのお客様が書いた「わじわじぃ~」したこと伝えます。

2011年09月20日

waji853 しかすなよ~

20110812:YOU3:302号室:りさなさん:女性:21才:学生

waji853 しかすなよ~

友達の彼女ってわかるくせに
しかすなよ
気まずいわ ボケ。


 「しかす」は しかし ナスばかりたべる
 では ありません YOU兄
 


同じカテゴリー(YOU3のわじわじぃ)の記事
waji1246 臭い先輩?
waji1246 臭い先輩?(2013-03-06 10:28)


この記事へのトラックバック
おとなのトレンディ11月号(2011年10月発売)2011年10月8日は、ジャコビニ流星群(りゅう座流星群)が大出現するかもと言われていた日でしたが、おとなのトレンディ11月号の発売日でもあり...
おとなのトレンディ11月号(2011年10月発売)【和家若造のカピローグ】at 2011年11月15日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。