ホテルYOUグループのお客様が書いた「わじわじぃ~」したこと伝えます。

2011年11月01日

waji881 狙われた~!?

20030828:YOU3:501号室:Iさん:女性:フリーター

waji881 狙われた~!?

最近免許を とったんですが
路上で運転していて TAXI(タクシー)が
ほんとムカツクんです!!
初心者マークを はっているのにもかかわらず
後ろから くっつけてきたり、前に いたとしても
いきなし指示機も出さないで 止まったりと
ほんと わじわじぃ~です!!
タクシーは マナーいはんの人が多いと思います(怒)

 初心者マークをはっているから狙われたのかも~
 それなら悪質だ~  YOU兄




同じカテゴリー(YOU3のわじわじぃ)の記事
waji1246 臭い先輩?
waji1246 臭い先輩?(2013-03-06 10:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。